Homeスポンサー広告未分類>緊急に、教えてくださいませm(__)m



Sun2011.04.10

緊急に、教えてくださいませm(__)m

今日、「ゆきは、ウエスティ。」のブログに、
遊びに来てくださった方からのメールで、

コメントしようとすると、

「書き込み規制されています」

って、赤字のエラーが出てコメント出来ないのだそうです。

今、FC2ブログでは一部のサーバーに不具合が出ていて、
それを、メンテナンス中だそうですが、それと関係あるのかなぁ・・・。

その【一部】とされる【サーバーNO】に、ゆきのんブログは該当してないんだけどな 
でも、誰のコメントも拒否ったことはないし。。。

yuki.jpg

教えていただいて、すぐに(19時頃)FC2にメールをしましたが、
まだ、回答はきていません

みなさんの中で、同じようにエラーが出た方はいらっしゃいませんか?


~追記~


「コメントできないよ」って言う方は、下のメールフォームから、
教えてくださいませねm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

