Homeスポンサー広告おともだち>華南ちゃん、Beeさんでトリム♪



Mon2011.04.11

華南ちゃん、Beeさんでトリム♪

昨日の日曜日、 【チャンプファミリー】 のリコママさんとパパさんが、
チャンプくんと華南ちゃんを連れて、beeさんに来られました。

(のんちゃんも、Beeさんのアルバムにアップしてもらいました^^見に行ってやってね)

1_20110411232931.jpg

きれいなコートですね~!

3_20110411232929.jpg

チャンプくんは、華南ちゃんのお父さんなのです。
リコママさんちには、チャンプくん、リコちゃん夫婦に、
華南(カナン)ちゃん、宙(そら)くん、蓮(れん)くんという3兄妹がいます。

4_20110411232930.jpg

このオモチャの棚は、ゆきちゃんにもチャンプくんにも、大人気でした♪
ザンネンながら、2人ともお財布もってないもんね~(^^ゞ買えないよ~!

5_20110411232929.jpg

そして、この後ランチのお約束をしてたファニーくん登場♪

6_20110411232928.jpg

ファニー兄ちゃんも、ファニー姉ちゃんも、大人気♪
みんなから、ぺろぺろ歓迎(特にゆきのん)を受けてました(#^.^#)


そして・・・、

7_20110411232922.jpg

8_20110411233148.jpg

リコパパさんは、ますます目尻が下がってました(*^。^*)

そしてこの後、「たんぽぽの庭」に移動してランチをいただきました。
飼い主は、美味しい「煮込みハンバーグ」と「エビフライ」を!
(リコママさんちのブログで、きれいな写真が見れます^^)

わんこたちには「ささみロール」です。
のんちゃん、お顔が真剣です!

10 (2)

10 (1)

11_20110411233147.jpg

午後からトリムのファニーくんは、ランで走ってましたよ^^
走った後のシャンプーは、気持ちいいよ~ヽ(^o^)丿

そして、ココでファニーくんとはお別れして、
チャンプ家とゆきのん家は、【ならまち散策】に出かけました。

明日、頑張ってアップしよ~っと!
リコママさんはもう、アップされてました♪
そちらで、ならまち散策の様子と、ばったり出会ったウエスの男の子に会えますよ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします





