Homeスポンサー広告おともだち>リコママさんと、ならまち散策

スポンサーサイト


Tue2011.04.12

リコママさんと、ならまち散策

桜の時期も重なってか、ならまちは人も車も多かったです(@_@;)
まずは、【奈良町情報館】でMAPをもらい、散策開始~!

しばらく歩くと、にゃんこが私たちを手招きしてた(笑)

2 (2)

看板に衝立、壁掛けに表札などなど…。
これは、足も目も止まっちゃうでしょ!\(◎o◎)/!

2 (1)

『なにか!』って言われたら、入るしかないよね(*^^)v

3

でっ、目の前で描いてもらった「ゆきのん」です。
華南ちゃんとチャンプくんは、それぞれに描いてもらっってました。
チャンプくんのは、一押しです!(リコママさんのブログで見てね)

5 (2)

5 (1) 6

そして、ママさんがならまちに行くと必ず立ち寄る【寧屋工房】さん。
しばらくいると、現実逃避できます(ー_ー)!!

neiya.jpg

8 (2)

リコママさんに『蚊帳って、知ってる?』って聞いたら、
よ~く知ってらして、ホッとしました!(^^ゞ


そして、リコママさんが「あれ、ウエスじゃない?」って!
去年初めて、リコママさんとお会いした「平城宮址」でも、偶然ウエスに会ったのですよ!
その時に会ったウエスが、 【気まぐレンのブログ】の、レンくんでした。
リコママさんといると、偶然ウエスに会えるのだわ(*^。^*)ラッキー!

10 (2)

りゅう君のパパさんとも、Beeさんの話題で花が咲く…、Beeさん、すごい!

11 (2)

12 (2)

13 12 (1)

結局、オマケにオマケ(↑)の試飲で7種類も利き酒したのです。
駐車場に戻る頃には、ほろ酔いなママさんでした(T_T)
リコママさんは、シャッキーン!とされてました(^◇^)

14

華南ちゃんは、お利口にカートに乗ってました♪
パパさんのチャンプくんは、ずっと逞しく歩いてましたよ(*^^)v

わんこ連れて、ならまちに行ったのは初めての事でしたが、
すれ違う人が皆、笑顔になられるんですね^^
知らない人もたくさん声をかけてくださるし、わんこ力はすごい!

みんなを笑顔にさせるわんこは、さいこー!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


スポンサーサイト
