Homeスポンサー広告クリニック>注射にお薬、完了!

スポンサーサイト


Mon2011.04.18

注射にお薬、完了!

昨日の日曜日、ゆきのんは狂犬病予防接種と、
ノミダニ・フィラリアの薬をもらいにクリニックへ。

DSC01798.jpg

やはり、日曜日はいつもより混んでました。
先生が、「待ってもらってすみません、やっぱり、予約制にした方がいいかなぁ」って。

ママさんは、「待ってる間に、他のわんこと遊べるから、待ち時間も楽しいよ」って答えたの。
(↑相変わらず、ノーテンキ

そしたら先生が、「じゃあ、このままでいきます!」って。

ママさんは家に戻ってから、ふと思った。。。(おそい!(-_-))

ゆきのんは、重い病気じゃないから待ち時間も楽しいけれど…、
そうでない犬猫は、少しでも早く診察室に呼ばれたいよね。

今度、予約優先日とそうでない日をつくりましょうって、提案してみよう!

DSC01801.jpg

今年のオマケは、オモチャとウン処理袋を選べましたので、
ゆきのんは、ぴ~ぴ~♪オモチャにしました。

ずっと、エコバッグや散歩バッグだったので、
使わないままのが、増えちゃってたの…こういう使えるのが嬉しいよねヽ(^o^)丿

クリニックに行くと、うれしくてテンションが上がるゆきのん。
最初の写真は、大人しく待ってるように見えるでしょ!
実は、他のわんこや飼い主さんや看護士さんに、ご挨拶した後の写真です(^^ゞ

夜は、【JIN・仁】を観てる飼い主の傍で、早くから寝てました

DSC01804.jpg

DSC01802.jpg

あっ、ごめんごめん、起こしちゃったね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


スポンサーサイト
