Homeスポンサー広告おしゃれ>beeさんトリムで、すっきり♪

スポンサーサイト


Fri2011.04.29

beeさんトリムで、すっきり♪

今日は、2か月半ぶりのトリムでした。
連休前に、すっきり可愛くしてもらお~

NEC_0020.jpg

NEC_0019.jpg

少し遅れて到着したので、さっそくゆきちゃんからトリム開始~!
実は、朝から撮影に行ったパパさんは、「beeさんに行くまで、仮眠する…」と寝室へ。
昨日の夜、「明日、beeさんは何時?」と聞かれて、
「1時半!」と答えました。。。(beeさんまでは、40分~混んでると1時間くらいです)
なのに、なかなか起きてこない!
でも、何をするにもギリギリの人だから、目いっぱい寝るつもりだなと思ってたら、

1時半に家を出発するんだと、勘違いしてたらしい・・・(=_=)
夫婦って、言葉にしなくても「あ・うん」の呼吸でとか言うけれど、
うちの夫婦は、「あ・うん」じゃなくて「あ・わん」の呼吸だわね(-_-)

NEC_0010.jpg

NEC_0014.jpg

ゆきのんが、トリムしてもらってる間、
ママさんは、ルーシーちゃんとボール遊びしてました!

NEC_0017.jpg

シュナちゃん、真っ黒な瞳がかわいいなぁ!

NEC_0035.jpg

NEC_0023.jpg

実はママさん、こんな日にカメラを忘れちゃったので(;一_一)
設定以来、初めて使う携帯カメラで撮影です(^^ゞなので、ブレてます。

NEC_0044.jpg

次の予約のお客様は、とっても元気な男の子がふたり。
飼い主さんは、ご挨拶だけされてお出かけして行かれました。

かわいい顔した男の子なの(*^^)v
でもママさんは「男の子は、飼えないなぁ」と、しみじみ思う元気さでした(#^.^#)
シュナちゃんも、お隣のあまりの元気さに背中むけたままなの(笑)

NEC_0052.jpg

のんも、かわいい~!
昨日の、寝起きの顔とは大違いだぞ~!

NEC_0053.jpg

ママさんのメガネ修理の間、お散歩して待っててくれました。
鼻にかかる部分の、ドロップ型の部品が取れてたのに、
「なんか、鼻が痛い…」と思いながら、一晩気づかずにかけてたの(T_T)

DSC01864.jpg

DSC01881.jpg

そして、今まで使ってたのより、少し小さめの歯ブラシです。
先日、クリニックで先生に薦められて、欲しいと思ってたら、
beeさんで見っけました(*^^)vラッキー♪

beeママさん、いつもいろいろ教えていただいてありがとう(*^。^*)
ずっと新米飼い主の私は、実際にお会いできた方にも、ブログに来てくださる方にも、
教わる事がいっぱいで、ありがたいなぁ!(^^)!
ネットや本を読むよりも、実際にウエスを育ててらっしゃる方の言葉は、重い!!
感謝、感謝ですヽ(^o^)丿



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

スポンサーサイト
