Homeスポンサー広告旅行>信州旅行ー2日目



Thu2011.05.05

信州旅行ー2日目

車中泊で、爆睡しているゆきのんとママさんを、
ガサゴソッ、起こすパパさん…

昨日、雨や黄砂でみられなかった風景が、今日は見れるかな~!
しかし、今日も黄砂は舞っていて、霞んで山々が見えやしない

DSC01949.jpg

DSC01946.jpg

DSC_0016_20110505204632.jpg

DSC_0027_20110505204632.jpg

DSC_0045_20110505204632.jpg

DSC_0044_20110505204631.jpg

そして次は、池田町の【夢農場】へ。

DSC01958.jpg

夢をかなえる『かなえ地蔵』の前で、パチリ!
ママさんは、ちゃんと願い事をしてきました
小さなお地蔵さまは、手招きしてたり、そっぽ向いてたり、数珠をかけてたりと、
みんな自由で、思わず笑顔になりますよ

うちのお地蔵様も・・・いい笑顔だわ

DSC01955.jpg

それから、茅野市に移動して、目的地を探すも見つけられず、
コンビニの駐車場で会った方に尋ねましたら、なんと現地まで案内してくれたの!

DSC01984.jpg

DSC01980.jpg

DSC01969.jpg

DSC01981.jpg

DSC01978.jpg

DSC01977.jpg

DSC01974.jpg

DSC01972.jpg

DSC01973.jpg

パパさんを待つ間に、たくさんクンクンしてたもんね~。

DSC01971.jpg

上りより、下りのほうが、頭から落ちそうで怖いです

DSC01965.jpg

パパさんの撮影のお付き合い、ごくろうさま!
次は、八ヶ岳のペンション【バーニーズ】さんへ行きますよ~




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします













