Homeスポンサー広告旅行>信州旅行ーペンション編



Sat2011.05.07

信州旅行ーペンション編

さてさて、パパさんの撮影も終了して、
2日の夜の宿泊は、清里の【ペンション バーニーズ】さんへ向かいます。

DSC01987.jpg

入口で、一緒になった「ラムちゃん」です
ママさんは、ペンションの玄関で記念撮影するのも忘れました。
なので、お宿のHPを見てね(^^ゞ

DSC01988.jpg

荷物を置いて、まずは室内ランに行くと、すべり台がありました。
ゆきのんちゃん、すべり台なんて初めてだし、これは挑戦せねば!

「怖くないよ^^」と、まずは落ち着かせて…えっー!

DSC01989.jpg

ゆきちゃん、カメラの用意もまだなのに~(+o+)
躊躇なく、あっさり滑っちゃった!
なかなか滑れないのんちゃんは、ママさんにお尻を押されて走って下りました

この後、埼玉から来られたトイプーの「ラムちゃん」もやってきて、
一緒に、走り回って遊んだのだけれど。。。ももちゃんと一緒で、
トイプーちゃんって、動きが止まらないのね(涙)
コンデジでは、ラムちゃんの動きについていけなくて、ブレブレでしたm(__)mゴメンネ

DSC02004.jpg

お部屋はベッドが3つある、スッキリした感じで、
バスとトイレが一緒になった、ユニットタイプ。
お部屋には、テレビとドレッサーと空っぽの冷蔵庫があるのみ!
ドライヤーとコロコロ、おしっこシートもありますが、
ポットはないので、飲み物が欲しくなった時は、
1Fに行くと、コーヒー、紅茶、日本茶が、フリーで戴けます
でも、部屋にポットがあるほうが有りがたいな。
以前泊まった、「森の時計」さんはポットやコーヒー&紅茶、
冷蔵庫には、定価どおりの飲み物が揃ってて嬉しかったな~。

DSC02005.jpg

そして、お楽しみの夕食です。
わんこの食事はナシなので、ゆきのんは部屋で済ませてきました。

DSC02008.jpgDSC02010_20110507093205.jpg

「清里ラガービール」は、飲みやすかった~!

DSC02009.jpgDSC02013_20110507093205.jpg

DSC02014_20110507093205.jpgDSC02017_20110507093205.jpg

一緒にお泊りした、わんこ達です。

DSC02023.jpg

マイロちゃん、キュートでしょ!
45キロもあるそうで、大きな骨をガシガシしてました

DSC02027.jpg

ゆきのんと、いっぱい遊んでくれたラムちゃんちは、
前日は、わんパラに泊まられてたそうで、部屋が広かった~っておっしゃってました

DSC02028.jpg

はなちゃんは「里親募集」で、今の飼い主さんのところにやってきたそうで、
会った時は、痩せていて、びくびく怯えていたそうなの。
愛想良しの、キラキラお茶目な表情からは想像できないね。
いいお家に、もらわれてきてよかったね

DSC02011_20110507093205.jpg

マイロちゃんの席は、うんと離れてるから届くはずもないのに、
あいかわらず、ビビリなのんちゃんです(笑)

DSC02016.jpg

夜はふたりとも、よく寝てくれました(*^^)v
ただ、エアコンのモーター音が大きくなったり、小さくなったりするので、
ゆきちゃんの警備が始まっちゃって、エアコンはOFFにして寝ましたよ
思ってたより、寒くなくてよかった♪

そして、3日の朝…。

DSC02044.jpg

DSC02041.jpg

お腹が大きくなったのんちゃんは、パパさん抱っこでうとうと。

DSC02038.jpg

朝、大きなポット(1.3ℓ)にお湯をいただけるよう願いすると、
「やかんで、沸かしときます!」って、快く言ってくださったオーナーさんが、
お別れの時に、「ウエスティのいるカフェがあるよ」って、いい情報を教えてくれたのです。
ゆきのん家は、イッキにテンションあげあげ

それに今日は、お友達ウエスと待ち合わせてるのです~(#^.^#)キャッ
いざ、しゅっぱーつ
