Homeスポンサー広告旅行>信州旅行ー3日目(最終日)



Sat2011.05.07

信州旅行ー3日目(最終日)

3日目の朝、ペンションを出発して、
向かったのは、カフェもランもある「清里ペットリゾート」です。
ここで、お友達わんこと待ち合わせ

DSC_0057_20110507195531.jpg

DSC_0058_20110507195531.jpg

【アンとノンのおてんば日記】の、アンノンちゃんでーす
ゆきのんが、信州最終日の3日に、アンノンちゃんは信州入りしたんです。
なので、ここで待ち合わせしたのです~!
アンママさんが、お昼に美味しいお好み焼き屋さんに連れて行ってくれるの

DSC_0098_20110507195531.jpg

DSC_0064_20110507195531.jpg

DSC_0075_20110507195531.jpg

DSC_0081_20110507195530.jpg

DSC_0096_20110507210002.jpg

みんなで、しばらくボールを追いかけっこ
そして、アンパパさんの車の後に着いて到着したのは、
清里の森の『ヒッコリーファーム』さん。
テラスで、お好み焼が食べれるんですよ、うれしいね~

DSC_0104_20110507210002.jpg

お好み焼とオムそばを、みんなで分けっこしていただきましたが…、
ふわっふわで、美味しかったぁ!
長野で、関西風のお好み焼きが食べれるなんて幸せアンママさん、ありがとう!
そしてザンネンな事に、帰ってから気が付いたの!
「清里わんネット」のパンフに、【お食事された方に、ソフトクリームプレゼント】やて。

あーん、損したー! アンママさん、ごめんな~

DSC_0103_20110507210002.jpg

そうそう、ニオイばかりでごめんね

そしてこの後、ペンションのオーナーさんに教えていただいた、
「ウエスティのいるカフェ」を探すことに!
信州に来ても、山や湖など人のいないところばかり行ってる、ゆきのん家とは違って、
アンママさんちは、賑やかな場所をよく知ってらしたの。
でっ、アンパパさんの車の後ろを着いて行ったら、迷うことなく到着~

DSC_0111_20110507210002.jpg

DSC_0115_20110507210001.jpg

店の外も、中も、かわいいウエスグッズがいっぱい!
お花もたくさんで、センスのいいカフェです。
あいにく大きいほうのランは、クローバーを育成中でクローズしてましたが、
小さい方だって、じゅうぶん遊べる広さでした

DSC_0116_20110507210000.jpg

ブラック以外のスコッチテリアを見たのは、ママさん初めてでした

DSC_0183_20110507210305.jpg

DSC_0119_20110507210303.jpg

DSC_0131_20110507210303.jpg

穏やかなラルフくん、よくわからないけどイケメンだと思うな!

DSC_0180_20110507210302.jpg

ゆきのんが首を長くして、何を待ってるかと言うと。。。
お店の方が、オヤツをくださるのです

このお店のオーナーさんは、ウエスが大好きで、
お店が流行って、忙しくなりすぎると大変なので、
ガイドブックなどにも、掲載してらっしゃらないのだそうです。
でも、「ウエスティなら、大歓迎です!もう、お店を閉めちゃいます」って、
嬉しい事を、おっしゃってくださいました

まだHPもないそうですが、アンノンちゃんや、ゆきのんのブログを読まれる方は、
実際にウエスを飼ってる方や、ウエス好きな方だけですよ~と、お話しして、
ブログの記事にする許可をもらってきたの。

ウエス飼いのみなさーん、清里に行かれましたら、
「フルール」さんを訪ねてみてくださいな!

素敵なスタッフさん達と、かわいいウエスの「はなちゃん」に会えますよ~

DSC_0190_20110507210301.jpg

DSC_0186_20110507210604.jpg

DSC_0185_20110507210604.jpg

可愛いわんこ達が遊ぶ姿を見ながら、美味しいお茶をいただいて、
オーナーさん達とおしゃべりしてると、時間がゆっくり流れるようで居心地いいのです。

そして、みんなで記念撮影です。

DSC_0142_20110507210603.jpg

ゆき&のん

DSC_0154_20110507210603.jpg

アン&ノンちゃんと、ゆき&のん

DSC_0177_20110507210603.jpg

そして唯一の男子、ラルフくん! 
背中に、きれいな4輪の花(?)を背負ってますね~

DSC_0195_20110507210603.jpg

そして最後は、ウエスティず
きゃ、たまらん
アンノンちゃんは、「仲良し」のチューも見せてくれたのよ
お店にいた方達も、カメラを持って「おぉー」って言いながら撮影してました。
ママさんは、生ライブで見る「仲良し」に、写真も忘れて固まっちゃった(^^ゞ
それぐらい、感動して衝撃を受けますよ!
きっと、アンママさんがその様子をアップしてくださると思います

フルールさんでの時間が、今回の信州旅行でイチバン楽しかった~
教えてくださった「バーニーズ」のご主人、
歓迎してくださった「フルール」のスタッフさん、
それに、貴重な時間をゆきのん家と一緒に過ごしてくれた、アンパパ&アンママさん、

清里で、あんなにたくさんの人がいる場所に連れて行ってくれて、ありがとうヽ(^o^)丿
また、フルールさんでお茶しようね


【Dog Run Cafe フルール】さんは、

北杜市大泉町西井出8240-816(隣りは、動物病院です)
0551-38-3158


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
