Homeスポンサー広告ドッグラン>「銀木犀」-ほっと、ひといき編



Thu2011.05.12

「銀木犀」-ほっと、ひといき編

さてさて、ランのつづきです

みんなで、ちょこっと走ったら、
朝から来てた大型犬たちが、みーんな帰っちゃった
入れ替わりに、コリーくん親子が来ましたが、
ウエスティず+ももは、カフェで休憩することにしました

DSC02072.jpg

ママさんは、茶葉の香りを試させていただいてコレにしました。
ポットで出てくるので、たっぷり飲めるし、
ケーキは濃い抹茶とホワイトチョコの相性がよくて、上に乗ったマカロンも大満足!
セットでいただくと、100円引きになるんだそうですよ

DSC02074.jpg

DSC_0076_20110512164750.jpg

風はあるんだけど、やっぱり陽射しが強かったね~!
だから、わんこ達もタープの下に集まってくるのです

DSC_0105_20110512164750.jpg

ニクスくん、かしこいね~!
ラブちゃんがバシャバシャして濡らした地面に伏せちゃって、
上も下も、ひんやりだ

DSC_0129_20110512164750.jpg

あ”---、のんちゃん、ハズレ!

DSC_0167_20110512164750.jpg

草の上も、ひんやりなんだよね

DSC_0192_20110512165149.jpg

これは・・・ひんやりとは、関係なかった

DSC_0108_20110512165149.jpg

白い子の背中に、トイプーも!
全部で、4わんこがお昼寝中です

DSC_0203_20110512165149.jpg

ももちゃんは、元気だね~!

DSC_0023_20110512165149.jpg

クリームちゃんも、ごろんごろんしちゃって、草まみれ

DSC_0026_20110512165149.jpg

DSC_0179_20110512165148.jpg

ももちゃんに、妹をプレゼントしてあげてちょうだい

DSC_0184_20110512165323.jpg

DSC_0188_20110512165323.jpg

ももたん、おもしろすぎ

冬の厳しい寒さから解放されたと思ったら、今度は、暑くなっていくね(>_<)
6月は、まだ大丈夫かな~、また行けるかな~?



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


