Homeスポンサー広告おうち>ねぇねぇ、ネネちゃん。



Sat2011.05.14

ねぇねぇ、ネネちゃん。

ゆきのんちの近所には、美味しいスタミナラーメンのお店があります
にんにくがたっぷりなので、休日前しか行けないの

でっ、昨日の夜ごはんは久しぶりに「彩華(サイカ)ラーメンにしよう」と、
パパさんを迎えに行こうと、駅まで車を走らせてると、

「彩華ラーメン、行きませんか~」って、のぶりんさんちのお嫁ちゃんからメールが!

「うわぁなんて気の合うことでしょ!」

こんなに通じ合うなんて、お嫁ちゃんと私の恋の始まりかも
のぶりんさん、ごめんな~!

そして、帰りに家に寄ってもらったばかりに、ゆきのんの餌食になったネネちゃん
ゆきのんのお相手で疲れちゃって、もう眠そうなのに…、

DSC02111.jpg

DSC02113.jpg

うちに来られたお客様は、5分くらいはゆきのんの歓迎にあいます
でも気がすんだら、あとは大人しく寝てるのですが、
なぜか、ネネちゃんへの歓迎は止まない。。。

DSC02116.jpg

DSC02117.jpg

DSC02118.jpg

DSC02120.jpg

のんちゃんのしつこいのは、毎度の事ですが、
ネネちゃんは、ゆきちゃんのスイッチを持ってたのね

DSC02121.jpg

DSC02122.jpg

「ダメ~

DSC02123.jpg

DSC02127.jpg

逃げても逃げても、ぴたっとくっつかれて、
ネネちゃんって、不思議な子なんだよね~

犬、猫だけじゃなく、ライオンだって手なずけられるかも?



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




