Homeスポンサー広告おうち>のんが、食べないなんて!



Sun2011.05.15

のんが、食べないなんて!

昨日の朝、いつもならご飯を待ちかねて、
シッポふりふり、キッチンに来るのんちゃんが、
ベッドから起きてこない

大好きなササミを口に持っていっても、吐き出してしまうし、
そのまま、朝食抜きで寝てばかり。

だけど夕方、散歩用のカラーとウエアを出してくると、
ちゃんとママさんの前にオスワリして、待ってます
おさんぽは、行きたいのね!

でっ、お散歩中にしたウン○が、黒い軟便と共に水(?)が
何を食べたの、のんちゃん…。
先日、あいちゃんの誤飲で心配してたあずきマムさんに、
「年齢と共に、なおっていくよ」なんて、言ってたとこなのに(汗)

でっ、帰ってから夜のフードをあげてみるも、食いつかず、
心配になってクリニックに電話で指示を仰ぐと、
「無理に食べさせずに、明日の朝連れてきてあげてください」と。

でも、その電話を切ろうかと言う時に、パパさんが「食べてる…」って。
「食べさせずに」ってクリニックの方に言われたけど、
ウン○が出て、すっきりして、食欲が出たのならそれに越したことはないし、

なので、いつもの半量だけ入れてあげると、ガツガツ食べてる~

今朝も、少な目のご飯を完食して、その後、

出ました!いい、ウン○です!

よかった~

DSC02078.jpg

DSC02080.jpg

DSC02082.jpg

写真は、先日シャンプーした後のゆきのんです。
同じようにブラッシングしても、このとおり!
ボサ子でもいいよ、元気でいておくれね、のんちん!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



