Homeスポンサー広告おともだち>「あずき&あいちゃん・おわかれ会」



Sat2011.05.21

「あずき&あいちゃん・おわかれ会」

ゆきのんと、仲良くしていただいてた「ウエスティ姉妹 あずき&あい」
あずきちゃんとあいちゃんが、お引っ越しすることになったの

ゆきのんと一緒に、成長を見守ってきたあずきちゃんとあいちゃん。
いつでも会える距離だったし、ずっとずっと続くものだと思ってました。
さみしいね


先週の日曜日、あずき&あいちゃんがBeeさんトリムに行く前に、
「ぶりーだーかふぇ」さんで、ランチしてきました。

DSC02149.jpg

のんちゃんは、前日にお腹の調子が悪くなって、
参加できないかもって心配してましたが、元気になって参加できました

DSC02157.jpg

なんて、可愛いんでしょ!
misaemamaさんに付き添われて、入園式に行けますよ!
クリームちゃんが成長して、幼稚園服が着れなくなったら、
次はセーラー服で、お願いします

DSC02139.jpg

周りがにぎやかでも、イスの下でちゃんと伏せてるイヴちゃん。
ゆきのんもロッカ&イヴちゃんのお行儀良さに、少しでも近づきたいわ

DSC02136.jpgDSC02137.jpg

お店で何度も連呼したくせに、わんこメニューの名前を忘れた。
1わん分を、2皿に分けていただきました。
まだ調子が本調子じゃなくて、朝のフードを2/3だけにしたのんちゃん。
お腹が空いてたのか、きれいに食べてくれました

そして、ママさんの目を点にしたロッカちゃん
ロッカ&イヴちゃんママの、hapirocaさんとお姉ちゃんが、
以前、ゆきのんちに遊びに来てくれた時に、ゆきのんの食事風景をみて、
その静かな食べ方に、「目が点」になったんだって!

だから、普段のロッカちゃんからは想像できない食べっぷりを、
今日こそは、しっかり見ようとスタンバイしておりました


・・・がっ!


DSC02141.jpg

DSC02142.jpg

DSC02144.jpg

DSC02145.jpg

う…むっ、素晴らしい食いつきだ!
ゆきのんも一緒に「よーいどん!」してみたい!
ロッカちゃん、ダントツ優勝よ

DSC02155.jpg

自由な、にゃんこ犬「ゆきちゃん」

DSC02161.jpg

DSC02160.jpg

あいちゃん、ウン○に出てよかったね
もう、食べちゃダメよ。
のんちゃんも、そろそろ学習してちょうだいね

DSC02166.jpg

「はーい!」ニクス兄たん←なぜか、イチバン頼もしい

この後、ランに移動です



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします






