Homeスポンサー広告おともだち>ランに、移動でしゅ!



Sun2011.05.22

ランに、移動でしゅ!

みんなで美味しいランチをいただいた後、ランのあるカフェに移動しました。

DSC02169.jpg

DSC02191.jpg

DSC02192.jpg

DSC02195_20110522125901.jpg

DSC02198.jpg

DSC02201.jpg

DSC02205.jpg

DSC02206.jpg

DSC02189_20110522124337.jpg


DSC02181.jpg

DSC02185.jpg

DSC02184.jpg

DSC02216.jpg

DSC02225.jpg

DSC02234.jpg

おやつで注意を引くも、みんなが正面を向くのは難しいね!
なので、ママさんずも集合です!

DSC02241.jpg

この後、あずき&あいちゃんはトリムの予約時間が迫ってきたので、
ここで、お別れです(@_@;)
今度は夏にお会いする約束をして、お見送りしました。

じつは、ママさんずは少し前に「お別れ女子会ランチ」をしたのです。
その時に、いろいろお話して、懐かしんだり、淋しい気持ちになったり、
ゆっくり、お別れのご挨拶をさせていただけたのですよ

そして、しばらくして残りの3家族でティータイム

DSC02249.jpg

DSC02244.jpg

DSC02248.jpg

5月生まれのわんこに、ワッフルのプレゼントです。
イヴちゃん、よかったね!おめでとう~!

あずきちゃん、あいちゃん、また会おうね
みんなのこと、忘れないでね~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします





