Homeスポンサー広告クリニック>お腹が痛くて、注射したの。



Mon2011.05.23

お腹が痛くて、注射したの。

土曜日から、ゆる~いウン○をしてたゆきちゃん。

先週の、のんちゃんの黒いウン○といい、どうなってんだ?

昨日の日曜は、食欲もなく、ゆるゆるウン○を2回。
そして今朝、ママさんがリビングに下りてくると、
コンタクトを入れないと、一日が始まらないママさんの足裏に、
「にゅるっ」とした感触が。。。

床&カーペット&2つのトイレに、大量のゆるゆるウン○と嘔吐物。
お尻をチェックすると、ふたりともだぁ

朝から、床拭きとトイレ洗いとカーペット洗いです…雨なのに

DSC02310.jpg

DSC02312.jpg

DSC02313.jpg

これと言って、思い当たる事もなく、
急に寒くなったのも関係あるのかも!と、毛布をかけてあげて、
レンジでチンのヒーターも入れてあげましたら、一緒に眠ってしまいました。

でもまた、朝起きたら「ウン○の海~」なんてのは怖いので、

DSC02309.jpg

朝から、野菜入りスープを少し食べただけで、水も減ってないし、
ゆきちゃんは、朝シートを交換してからシィーも出てないし、
先週ののんちゃんの黒いウン○の件も、先生に電話で相談してあったので、
便の検査をして、注射して、お薬をもらって様子をみることになりました。

DSC02322.jpg

今日は、夜もご飯抜きです

お腹に、菌が入ったわけでもなく、先生がおっしゃるには、
今の時期、除草剤の影響で、土日に出かけたわんちゃんが、
月・火に、下痢や嘔吐で来院するのが多いそうです。
田んぼの近くのランなどは、避けたほうがいいよって言ってました。

のんちゃんは、7キロ(マイナス100g)
ゆきちゃんは、6・1キロ(マイナス400g)

ゆきちゃんは、先月より400gも減っちゃった
急に、減りすぎると心配します。

明日は、お腹の調子がよくなって、食欲もでますように!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




