Homeスポンサー広告クリニック>元気になったよ~♪

スポンサーサイト


Thu2011.05.26

元気になったよ~♪

とっても、ご心配をおかけしましたm(__)m

ウン○とげろっぴの海を見た時は、どうなるかと思いましたが、
注射をしてもらい、その後げろっぴもなく、

ウン○は、翌日はまだゆるく、
ゆきちゃんは、食欲もないままでしたが、

翌々日(昨日)には、フードも食べて、お薬も飲んで、
ウン○も、ほぼ普通になりました

あっ、のんちゃんは翌日からフード(少な目)も完食でした!
お薬も、お芋に埋めてごまかさないと、「ぺっ!」って吐き出すゆきちゃんと違って、
カリカリと一緒にボリボリ食べてくれてます

お散歩は、朝の散歩コースまで車で行ってるの。
しばらくは、川沿いは避けようと思います。

今日の夜には、オモチャを持ってきて「遊ぼう♪」って
オモチャを咥えて、部屋中を走ってました

DSC02286.jpg

DSC02289.jpg

DSC02291.jpg

DSC02292.jpg

しんどい時は、のんもへそ天しなかったなぁ

見張り番も、しなかったし・・・元気になってよかった

除草剤の怖さを、思い知ったママさんでした
どうぞ、みなわんもお気をつけくださいね!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします







スポンサーサイト
