Homeスポンサー広告おうち>冷え冷えボード争奪戦



Fri2011.05.27

冷え冷えボード争奪戦

今日は、雨でムシムシしてます。
昨日、近畿も梅雨入りしちゃったしな~(+_+)

今日は、朝も夕も散歩はナシでした。
ゆきのんは、家のトイレでもウン○してくれるけど、
シィーもウンも、外でしか出来ない子は、かわいそう
飼い主さんも、大変だぁ。

この前、お腹を壊してた時は、毛布&ヒーターのお世話になってたのに、
今日は、冷え冷えボードでお腹を冷やしてるんだよ

DSC02352.jpg

DSC02355.jpg

DSC02357.jpg

DSC02360.jpg

DSC02362.jpg

去年の夏、このアルミボードと、ジェル入りと2つ使っていたのです。
今年、両方出してみると、ジェル入りのほうの表面に白っぽいのが出てて、
何だか「ざらっ」としてる気がしたの。

それで、ロッカちゃんママがおうちに来てくれた時に、
見てもらったら、「中身が出てるね」って。

噛んだのね!のんちゃん

もう1枚、アルミボードを買うかな。。。

DSC02343.jpg

退屈だねぇ、夕方の散歩も行けそうにないよ
こんな時は、ペットボトルでしょう!

DSC02344.jpg


大きいのを2本、ボコボコにしてくれました
明日も、ダメそうだなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


