Homeスポンサー広告オフ会>Wメイちゃん



Sun2011.05.29

Wメイちゃん

今日は、ゆきのんの親戚さんの西のMayちゃんと、
Mayちゃんと、とっても仲良しの東のメイちゃんに会うために、
「ぶりーだーかふぇ」さんに行ってきました。

DSC02392.jpg

今日の「ぶりーだーかふぇ」さんは、お店の一角でフリマが開催されてて、
駐車場も、店内も、あふれるほどの「人&わんこ」で、
4人掛けのテーブルで、6人と4わんがランチをいただきました。

DSC02397.jpg

DSC02401.jpg

カメラを向けると視線を外すメイちゃん、ゆきと一緒だ!
ちしさんが頑張って、こちらを向かせてくれたのに…、

DSC02402_20110529164920.jpg

あぁ、ヘタクソやなぁ、わたし

DSC02404.jpg

DSC02394.jpg

今日の写真は、全滅ですね!
お席が満席だったし、動き回れなかったし…、
自分ちのわんこがどこにいるのかも、見えないし…、
と、いっぱい言い訳しとこ 
おまけに、のんの写真なんて1枚もなかった

DSC02395.jpg

DSC02396.jpg

メイちゃんは、好き嫌いもなく、お腹も丈夫で、
それに、食べるのが速い!
今度、ぜひロッカちゃんと「よーい、どん」してほしいなぁ。
以前、ロッカちゃんの食べっぷりを、間近で見た時に、
「ゆきのんと、よーいどん!させてみたいなぁ」って、ブログに書いた事があったけど、
あれは、却下!!

【メイちゃん vs ロッカちゃん】で、決まりだ!

そして、夜中の出発で奈良入りされたというのに、
お揃いのタンクに、かわいいウエスの手作りワッペンを付けてくれた、ちしさん
ありがとうございました!
大切に、着させていただきますね

DSC02408.jpg

飼い主にも、美味しそうな御みやげをいただき、
メイママさん、うーさん、ちしさん、メイパパさん、ありがとうね~
この後、beeさんに行かれる皆さんとお別れして、ゆきのん家は帰宅しました。

楽しい時間は、過ぎるのが早くてイケないね
メイママさん、ちしさん、台風だから気をつけて帰ってね。


そして家に帰って、お昼寝してる、娘とオヤジ? 

DSC02406.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




