Homeスポンサー広告おうち>またまた雨で、つまんない。



Wed2011.06.01

またまた雨で、つまんない。

昨日は、久々の晴れでした。
だけど、たった1日だけだったね
お洗濯も、からりと乾いたし、お散歩もできたし、
見張り番の窓から射し込む陽射しは、ぽかぽかでした

昨日の見張り番中の、ゆきちゃんです。

DSC02275.jpg

DSC02277.jpg

ククッ
外が見やすいように、カーテンを留めてあげてるのに、

なんでやねん

DSC02278.jpg

いいんよ、いいんよ
ゆきちゃんが、ご機嫌なら、なんだってOKでしょ

でっ、いつもゆきちゃんに、くっついてるのんちゃんは??

DSC02305.jpg

ははっ、わが家の番犬さん達は、ヒマみたい

さてさて、今日のゆきのん地方は、
またまた、朝から雨なのですよ!

今週末は、月に1週間だけのラン「銀木犀」の日。
梅雨の運動不足を、解消できるといいのだけれど、
どうも、お天気は怪しい感じだなぁ

晴れたら、サッカーボールを持って走りに行こうね!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

