Homeスポンサー広告お散歩>優しいkissと、激しいkiss。



Sun2011.06.05

優しいkissと、激しいkiss。

昨日は、いいお天気でした!
いやいや、暑すぎるお天気でした!

でも、雨よりマシだ~

でっ、先日【M&S】のさくママさんからいただいたバンダナをして、
サッカー公園に行きました。

DSC02506.jpg

DSC02501.jpg

DSC02498.jpg

最初、後ろに巻いていたバンダナが、
歩くうちに、前にきちゃってましたそりゃ、そうよね。

DSC02497.jpg

のんちゃんは、買っても買ってもサッカーボールに穴を開けちゃうので、
ママさんは、お友達の息子さんのお古をもらってきたの。

本格的な硬さのあるボールなので、これはイケそうって思ってたのに、
あっという間に、べこんべこんになっちゃった。
一緒に遊んでたパパさんは、「ぷしゅっ」っていう音が聞こえたんだって


DSC02462.jpg

ゆきは、猫か? インコか?

DSC02466.jpg

やさしいキスだこと!
パパさんのヒゲは、痛くないのかな

この日、のんちゃんからも、熱いキスを受けたパパさん。
唇が、切れてました。
のんちゃん、激しすぎー

今日も、お天気がいいので、これからランに行ってきまーす!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


