Homeスポンサー広告ドッグラン>最初はみんな、白かった♪(銀木犀)



Tue2011.06.07

最初はみんな、白かった♪(銀木犀)

DSC_0239_20110607190113.jpg

ここのランは、いろんな大型犬が来るから楽しいの!

DSC_0242_20110607190112.jpg

クリームちゃん、「きゃん」って言わずにご挨拶できたね

DSC_0248_20110607190112.jpg

ゆきちゃん、「もも」じゃないですよ~。

DSC_0227_20110607190112.jpg

ニクスくん、いつもは真っ白なんだよね

DSC_0265_20110607190111.jpg

ゆきちゃんが、デッカく見えちゃう

DSC_0216_20110607190411.jpg

前日、サッカー公園で穴を開けてしまったので、
急遽、買ってきたサッカーボールを、大事に守ってるのんちゃん

DSC_0228_20110607190410.jpg

DSC_0234_20110607190410.jpg

誰かが、蹴ってくれるのを待ってるの
この後、パパさんやママさんとサッカーしたり、
ひとりで、ボールを転がしたり、上手に遊んでたね!

DSC02519.jpg

そそっ、あまり気乗りしないパパさんも「和食なら食べる」って言うので、
みんなで、ランチをいただきました。

DSC02521.jpg

どれもこれも、手の込んだお料理なのですよ!
1回目より2回目! 2回目より3回目!
だんだん、美味しくなってきてます(ー_ー)!!ナイショ
これで、デザートまでとは言わないけれど、せめて飲み物は付いててほしいなぁ・・。


そしてこの後、ニクスくんとのんがしろ犬でなくなるのです。

DSC_0272_20110607190409.jpg

273.jpg

DSC_0274_20110607190813.jpg

DSC_0278_20110607190813.jpg

DSC_0297_20110607190812.jpg

DSC_0306_20110607190812.jpg

DSC_0247_20110607190812.jpg

帰り際、ボルゾイくんがシャワーで泥を落としてました。
ちゃんと、ドライヤーも置いてくれてるので、
ニクスくんも、泥を流して帰ろうって言いながら、
ボルゾイくんが終わるのを待てなくて、そのまま車に乗せて帰られました(^^ゞ

もちろん、ゆきのんも、帰宅後はお風呂場に直行です
misaemamaさん、パパさん、お疲れさまでした!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

