Homeスポンサー広告ドッグラン>動画編集に、挑戦♪



Sat2011.06.11

動画編集に、挑戦♪

今のコンデジは、ママさんでも動画がきれいに撮れるんです。

しかしながら、動画っていらない部分も多くて、
だらだら長くなってしまいます。

そこで、のぶりんさんにソフトをお借りして、
ついでに、レクチャーしていただいたのが…ウン週間前の事!
そしてやっと今日、説明書を片手に大奮闘…おそい!
(と、のぶりんさんの声が聞こえそう~


これは、先日のランで、サッカーボールでひとり遊びするのんちゃんです

こんなに大きなボールには、どのわんこも興味を示さないようで、
だれも、絡んでくれなかったの

ママさんは頑張って、BGMまで入れてみたよ~!
しかも、途中で曲が変わります~!
これはママさんにとっては、すんごい事なのだ



(BGMが流れます、お気をつくださいね)


今回は、とーっても時間がかかっちゃったけど、
次回からは、ちょちょい!と編集できるかも~(と、願おう)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


