Homeスポンサー広告美味しいもの>わんこは退屈、人間は満腹♪



Sun2011.06.19

わんこは退屈、人間は満腹♪

雨ばっかりで、嫌になりますねぇ。

昨日のお昼前に少し晴れ間が見えたので、
喜んで、2日分の洗濯物をベランダに干しておいたら、
また降りだした雨に気づかず、ずぶ濡れになっちゃった

それをまた、今朝から洗濯しなおしです(ーー゛)アメノアホタレ

そして、お昼前からお見舞いのため病院に行く途中で、
気になっていたお店で、お昼を済ませました。

DSC02712.jpg

ここね、とっても繁盛してるの。
なぜかって理由が、お店に入ってみるとわかりました!
とりあえず、安いのです。
豚玉とかイカ玉とか、ポピュラーなメニューが480円なの。
それが、平日ランチになると100円アップでご飯とお味噌汁とお漬物が付くの。
580円で、「お好み焼き定食」が戴けるわけですね~。
(炭水化物をおかずに、炭水化物を食べるって、関西人だけでしたっけ?)
その安さに驚いてたら、なんとその「ご飯&お味噌汁」が、おかわり自由なんだって!

ドリンクバーを注文すると、ソフトクリームも食べ放題!
そして、お子ちゃまには綿菓子は勝手に作って食べてちょうだい!って…太っ腹!

DSC02633.jpg

そして、帰宅してから、おやつに戴きましたのは、
イトコのみいちゃんが送ってくれた、バームクーヘンです。
↑ これは、届いてすぐの写真ね、もう1/3しか残ってませーん。

DSC02634.jpg

しっとり、美味しいわ!みいちゃん、ごちそうさまです

そして、雨続きで退屈なわんずは、

DSC02616.jpg

ももちゃん、豪快!

DSC02602.jpg

ゆきちゃんはこの後、パパさんの隣りで夕寝です。

DSC02594.jpg

DSC02596.jpg

でも、目がいっちゃってるよ!

DSC02597.jpg

のんちゃんも、アウト!

雨の日は、寝るしかないもんね。
2.3日前までは、日曜は晴れの予報だったので、
近所のランにでも、連れて行ってあげようと思ってたのに、
かわいそうな、わんずです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
