Homeスポンサー広告ももちゃん>ももパーンチ!



Fri2011.06.24

ももパーンチ!

DSC02723.jpg

DSC02722.jpg

DSC02729.jpg

DSC02727.jpg

DSC02743.jpg

DSC02744.jpg

だって、ももちゃんはまだパピーなんだも~ん

DSC02745.jpg

ももちゃんは、遊ぶ!寝る!食べる!の、メリハリがあるわぁ
先日、クリニックの先生に、
「ももとゆきのんでは身体の大きさが違うし、ケガさせないかと心配で」と言うと、

『逆だよ!トイプーのほうが運動神経も運動能力もいいんだよ』だって。

確かに、「ガオー」って立ち上がると、ゆきのんを頭から押さえてるもんね
スマートで身軽なももちゃんと、ずんぐりむっくりで小太りなゆきのんじゃ、
追いかけっこしても、負けちゃうよね


それにしても、よく遊ぶ3わんです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
