Homeスポンサー広告ももちゃん>ももちゃん、トリム



Sun2011.06.26

ももちゃん、トリム

DSC02782.jpg

ももちゃん、落ちそう

DSC02795.jpg

お顔の毛が、もしゃもしゃで目にかぶさってきちゃった

DSC02753.jpg

ママさんがカーペットを、コロコロしてると、
ソファの下で寝てたのんちゃんが、やってきました。

DSC02751.jpg

DSC02750.jpg

でも、コロコロでお掃除できないんですけどー

でっ、ゆきちゃんはというと…、

DSC02626_20110626193447.jpg

平和そうな、わんこたち

DSC02773.jpg

ゆきのんなら、ママさんがチョキチョキやっちゃうのですが、
ももちゃんは、じっとしてないのでムリ!

なので午後、実家の「なかむら」さんにトリムに行きました
トリム後の写真は、みんなブレてたので、

今日の、お散歩の写真です。
お目目ぱっちりになりました

DSC02873.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします






