Homeスポンサー広告クリニック>ももちゃんとお別れの朝、ゆきが点滴。



Sun2011.07.03

ももちゃんとお別れの朝、ゆきが点滴。

1か月近く、お泊りしてたももちゃんですが、
今日、自分のおうちに帰ります

じつは、ももちゃんママが体調を崩して入院してたのです。
でも、すっかり元気になって退院してきたので、今日お迎えにくるの

元気になって、よかったよかった

すっかり、『ゆきのんもも3姉妹』になってたわが家・・・。
ひとりっ子に戻るももちゃんも、ちょこまか小さなももちゃんがいなくなったゆきのんも、
寂しがるだろうね~

ママさんは、ももちゃんがお泊りの記念に、
お揃いのウエアを買ったので、昨日それを着てお散歩に行きました。

DSC02808_20110703114444.jpg

DSC_0003_20110703114443.jpg

ベンチで記念撮影にも、挑戦!

DSC_0015_20110703114443.jpg

ももちゃんは、「伏せ」のコマンドで「伏せ」は出来ないのですが、

DSC_0026_20110703114443.jpg

ゆきのんを見て、自分も真似っこしたのか、偶然か…?
まぁ、どっちにしろ大成功

と、ももちゃんとのお別れを前にしんみりする暇もなく、
ゆきちゃんの下痢がひどくなってきました。

昨日は、軟らかいとはいえ朝と夕の2回だけでしたが、
夜中の3時半、寝る前にリビングに下りたパパさんが私を起こしにきまして、

「ゆきが、また下痢」って。

心配なので、そのままリビングで寝ましたら、
それから更に4回の下痢っぴと、嘔吐を1回!しかも、敷布団にやられたー(涙)

朝イチバンで、クリニックに行き、点滴してもらいました。
今日、薬で様子をみて、よくならなければ明日検査です。

それと、背中の毛に黒いかさぶたのような、ホコリのような物が付着してて、
それも診てもらったら、毛穴に詰まった皮脂や汚れが、毛が伸びると同時に、
外に出てくるんだそうです
「人間だって、毛穴が詰まるでしょ、だから心配ないよ」って。

でもでもでもでも、マイクロバブルを予約しました



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




