Homeスポンサー広告おうち>いい、ウン○!



Tue2011.07.05

いい、ウン○!

DSC_0065_20110705214032.jpg

点滴と薬の効果があってか、昨日は1度もウン○が出ず、
それはそれで心配してましたが、

今日、ティッシュで摘まめる固さのウン○がでました~イェイ!

じつは、のんちゃんまでゆるいウン○が出たので、
慌てて、ゆきの薬を飲ませたの。

DSC_0048_20110705214032.jpg

薬のおかげで、次のウン○はもういい感じ♪

まだまだ、夏はながい!
どうか、何事もなく過ごせますように!

DSC_0087_20110705214032.jpg

ご心配くださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m
形あるウン○が、こんなにうれしいとは!思わず、拝みそうになりましたよ


そして話は変わりますが、ママさんはキッチンのゴミ箱を新しく買い換えました
でっ、届いた段ボールを開けてみると、

DSC02978.jpg

両側が大きく凹んでました(涙)
今年は、物を購入するとハズレが多くて、
りんごを買うと中が茶色かったり(あきらめた(@_@;))
お肉を買うと、痛んでたり(交換に来てくれた(*^^)v)
スマホを買うとエラーばかりで、docomoとひと悶着(結局、交換(-_-))

その他にも、何かあったような…忘れちゃった!
だけど、今年は新しく物を購入するのはヤメようと思ってたの。

だけど、ポイントが失効しちゃうのでもったいないと思い、
申し込んだら、これだった

届く予定の日に、古いゴミ箱を捨てちゃったから、
今、うちのキッチンにはゴミ箱がないのです~

新しいのは、いつ届くかな?



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします





