Homeスポンサー広告お祝い>ぷち贅沢で、幸せ♪



Fri2011.07.08

ぷち贅沢で、幸せ♪

DSC02982.jpg

いつもべったりで、仲良しだね~

その姿に、ママさんは癒されるの

DSC02985.jpg

ゆきちゃんが、眠そう…。
ママさんが、アイスノンまくらをあげましょう

DSC03007.jpg

おい、おい! のんたろう

仲良しこよしで、褒めてあげたとこなのに

DSC03006.jpg

待ってて、ゆきちゃん!
ママしゃんが、助っ人だ!

この後、のんちゃんを強制移動で一件落着
この家のボスは、ママさんなのだ


その、真のボスざるママさんと偽のボスざるパパさんは、
昨日の夜、ぷち贅沢な食事に行ってきました

『欧風料理のオーダーバイキング』です。

DSC02988.jpg DSC02990.jpg
DSC02991_20110708184452.jpg DSC02992.jpg
DSC02994.jpg DSC02995.jpg
DSC02996.jpg DSC02997.jpg
DSC02995-2.jpg DSC03002.jpg


お腹がはちきれそうなくらい、食べました。
ステーキは2皿、スープもおかわりして、
写真はないけど、この他にトーストグラタンも食べたのです

予約するときに、「お祝いなので、落ち着ける席を」とお願いしておいたら、
七夕だからか、フロアーのテーブル席は私たちの席を除いて、満席で賑やかだったらしく、

「こちらで、ゆっくりどうぞ」って、広い個室(12席もあるの)に案内されました。
たった2人じゃ、申し訳ないくらいのお部屋だけど、おかげでゆっくりできました!

DSC03000.jpg

好きなメニューをオーダーしてから作ってくれるから、
出来立てだし、美味しいし、大満足!

それに、写真のように一品が少量なのです。
なので、こんなにたくさんの種類をいただきました

のぶりんさん、お嫁ちゃんを連れて行ってあげて~!
2人なら、全メニュー(40種類)制覇できるよ

○っちゃん(弟よ)、ももちゃんママが元気になったお祝いに2人でどう?
ももちゃんは、預かりますから




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします





