Homeスポンサー広告おうち>川の字で、おやすみ♪



Sun2011.07.10

川の字で、おやすみ♪

この夏、「節電」が叫ばれてますから・・・、
ゆきのん家も、「節電」に協力してますよ!
お昼は、エアコンの設定温度を28-29度にして、
夜はリビングでゆきのんと一緒に寝ることにしました

(ピーク時のお昼だけ節電すればいいらしいけど、気持ちだけでもね

それがね、こんなに幸せなことだとは
和室からお布団を持ってくると、嬉しくてピョンピョン跳ねてるの(笑)
そして、敷く間も待てずにお布団に潜り込もうとジャマしてます

DSC03014.jpg

幸せそうなオジサンの、できあがり~

ところがね、この後ママさんが寝ると…、
ゆきのんはママさんの、お布団に移動してくるわけです

でっ、さみしいパパさんは、うとうとしてるのんちゃん(されるがまま!)を、
抱っこして連れて行っちゃうの


そして今日、またまた胃袋がビックリするような、おみやげを持って!
ももちゃん一家が遊びにきました

DSC03023.jpg

DSC03022.jpg

やわらかーいタタキは、夜にいただきました!

DSC03011.jpg

のんちゃんは鼻をクンクンさせて、キッチンをうろついてました

そして…、

DSC03015.jpg

DSC03018.jpg

DSC03020.jpg

木箱入りなんてもちろん、竹の皮に包んでくれるようなお肉でさえ、
自分じゃ買わないもんね~、記念撮影ですよ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
