Homeスポンサー広告美味しいもの>おやつは、カニさん



Sat2011.07.16

おやつは、カニさん

DSC03089.jpg

DSC03113.jpg

今日のおやつは、カニさんです~!
贅沢ですね~、カニなんて食べてもいいのですね~

DSC03115.jpg

DSC03120.jpg

のんちゃんは、さっそく盗られないように(のんちゃん以外に、誰が盗るというのだ?)
ソファの上に持って行きました

DSC03121.jpg

バリバリ、いい音だし、焼ガニのような香ばしい香りさえしてます


なのに。。。

DSC03119.jpg

滅多に、ガッツかないゆきちゃんですが、
こうして眺めてる時は、ママさんが食べさせてくれるのを待ってるか…、
食べたくないけど、少し惜しい気もするから守ってるか…(結局、のんに譲るの)

DSC03124.jpg

ママさんが、お酒のアテにしたいくらい、美味しそうなのに

結局、小さく割って手で食べさせてあげると、美味しそうに食べました

ゆきお嬢たま、外界に出たら生きていけないよ

DSC03112.jpg

今日は、お尻をくっつけて「お尻あいの仲」です~←すでに、オヤジのダジャレだね!

ママさんは、『笑点』の笑いが、大好きなんです~ゆるしてね
小遊三さんが、ツボ!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
