Homeスポンサー広告おうち>あおレンジャー、みどレンジャー!



Sun2011.07.17

あおレンジャー、みどレンジャー!

今日も、暑うございました。

エアコンを入れてるんですけどね、
暑い中、洗車してくれたパパさんが、Tシャツびっちょりだったもので、
水に濡らすと冷たくなる、首に巻くタオルをあげました

でっ、それをゆきのんにも巻いてあげたの


DSC03128.jpg

DSC03133.jpg

DSC03131.jpg

DSC03144.jpg

DSC03141.jpg

なんだか、昔の三味線をひくオバサマにも見えるけど、

気持ちいいのね、取ろうともせずに、巻かれてたよ

DSC03148.jpg

みんな、おやすみ~


連休最終日の明日は、お誘いいただいてバーベキューなのです
遠いところのお友達にも初めて会えるし、そのお友達のお友達の方にも…、
『友達の輪っ』だね、ドキドキします~

台風の影響で、お天気が心配です。。。夜まで、降りませんように!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


