Homeスポンサー広告オフ会>キャバリアちゃんのオフ会に、参加です♪

スポンサーサイト


Tue2011.07.19

キャバリアちゃんのオフ会に、参加です♪

昨日は、ブロ友さんのひでちゃんが、
奈良の、お友達(ココさん)のおうちに来られるというので、
ゆきのんも、誘っていただいてお出かけしてきました

ひでちゃんは、私がブログを初めて間もなくから、
仲良くしていただいてる、福島のお友達です。
【WAN HAND】という、わんこあり、手作りありの盛り沢山なブログなの。

その手作りというのが、全てにおいてプロ並みでして、
編みぐるみにお裁縫にレース編み、お花や野菜まで…etc

私はひでちゃんの手を、『魔法の手』と呼んどります

実は、お星さまになってしまったココさんの愛犬「くうちゃん」の、
お墓参りのために、お友達が集まられたのだそうです

岩手に東京に福島に大阪に奈良、そこにゆきのん家が混ぜてもらって8家族、14わんこ!
くうちゃんもいるから15わんこだね。 

飛行機で来られたために、わんこを連れて来られなかった方もいらっしゃるのですが、
4わん、3わん、3わん、2わん、2わん(ゆきのん)と、みなさん多頭飼いさん。
家でお留守番させてこられたわんちゃんも、2わんと3わん。
犬種は違っても、溺愛する気持ちは同じですね

DSC03163.jpg

DSC03170.jpg

キャバちゃん以外の、わんちゃんもいるよ。

DSC03174.jpg

まろんくんの足元が、ゴージャスでしょ!
これね、別にお尻が痒くてガシガシしてるわけじゃないの。
お尻に首を乗っけて、休憩中なのですよ
まろんくんは、少し(笑える)癒し系で、のんちゃんタイプかな

DSC03190.jpg

ゆきちゃんは、みんなのバッグに顔を突っ込んでまわるし、
よそのハウスにお邪魔して出ようとしないし、
「うまうま祭り」で、みんなが集まってるオヤツにも知らん顔だし、
自分がわんこだって、わかってますか~?

DSC03198.jpg

ひでちゃんに、抱っこしてもらいました。
ゆきのん合わせた重さが、ひでちゃんちのキャバリアのメリーちゃんと同じくらいだって
私みたいに、ふらふら落としそうになってなかったよ…さすがぁ!

最後にね、みんなで集合写真にチャレンジしましたよ。

DSC03182.jpg

まろんくんのお顔が切れちゃいましたので、もう1枚!
(お名前が違ってましたらごめんなさい、訂正させていただきますので教えてね)

DSC03186.jpg

DSC03204.jpg

DSC03210.jpg

DSC03206.jpg

台風で雨も降ったけれど、屋根のある場所でのバーベキューなので大丈夫!
美味しいお肉とお酒とおしゃべりで、楽しい時間はあっと言う間ですね。
みなさん、ありがとうございました

ひでちゃん、会えてうれしかったよ~
パパさんを口説いて、会津に撮影に行ける日までは、
会うのはムリだと思ってました。
ココさんとくうちゃんのお蔭ですね、ありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします





スポンサーサイト
