Homeスポンサー広告おうち>どすんどすんって、何の音?



Thu2011.07.21

どすんどすんって、何の音?

DSC03211.jpg

ビビリなのんちゃんはともかく、ゆきちゃんがお耳ぺたんはめずらしいの

でっ、そのビビリなのんちゃんは?

DSC03214.jpg

いつもの、隠れ場所ね!
カミナリがなった時、ビビリしょんしてた場所

DSC03213.jpg

そうなの
ふたりがビビってる原因は、ママさんなのでした!

DSC03215.jpg

これね、この前テレビで紹介されてたダイエット法!
スーパーでもらう袋をふくらませて、それを蹴り上げるわけです。
サッカーでいう、リフティングってヤツですね。
太ももを高く上げるのが、コツなんだって!

その時に、気合を入れて『はっ!はっ』って、声も出すといいですよって!
お買いものから帰ったママさんは、それを思い出してやってみたわけです

DSC03217.jpg

たしかに、どすんどすんしたけどね、
まさか、ゆきちゃんまでビビるなんて。。。

でも、ビビってる顔も可愛いかったりして~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします





