Homeスポンサー広告おうち>おもらしかと思ったら…。



Mon2011.07.25

おもらしかと思ったら…。

DSC03156.jpg

なーんてね
ついつい、みなさんのブログへの訪問が、ご無沙汰ぎみのママさんの代わりに、
ゆきちゃんが、コメント残してくれると助かるなぁ

そして、「○○ちゃんちは、またお出かけしたみたいよ~」なんて、
教えてくれたら、いいのになぁ

じつはこれ、動画の中のわんこの鳴き声に反応したゆきちゃんが、
ママさんの足の上に立って、動画をじぃーっと見てるのです



そして、そのふたりの後ろで、のんちゃんが…、


DSC03154.jpg

DSC03151.jpg

ひゃあ、濡れるとますますお口がバッチィね
おもらししたのかと、勘違いしちゃったよ!

DSC03153.jpg

ゆきのんの水入れは、保冷剤付きなのですが、
冷たいほうが美味しいかなと思って、たまに氷を浮かべてあげるの。

それを、キッチンから咥えてきたのですね!
途中、口が冷たくなったのか、床を転がした跡もありました

今度、かき氷買ってあげようね!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
