Homeスポンサー広告クリニック>ビーサンどろぼうめ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wed2011.08.03

ビーサンどろぼうめ!

昨日、朝の散歩から帰って、車からゆきのんを降ろす時にはあった!
私が履いたのだから、まちがいない!

その後、今朝気が付くまで、いつ無くなったのか…

リビングのサッシからガレージに下りる時用に、ゴムのビーサンを2足置いてたのですが、
それが、2足とも無くなってました。
もう、3年以上も使ってるし、1000円くらいの安物なので、
物は惜しくないけど、駐車場の奥に誰かが入って来た事が気持ちわるい

昨日の夜、フィラリアとノミダニのお薬をもらいにクリニックへ行った時か?

DSC03361.jpg

それとも、私が仕事中の真昼間か?

どっちにしろ、気持ち悪いなぁ。。。

DSC03085.jpg

DSC03086.jpg

ゆきちゃんが気づいたら、「わんわん!」ゆってただろし、
のんちゃんはダメね、9時を過ぎると半分夢の中だから

やっぱり、車がないと留守だってバレバレだもんね。


そうそう、クリニックに行った目的は薬をもらうことと、もうひとつ、
ママさんは、とっても気になる事があったの。

気持ちのよくない画像なので、小さめにしました!

DSC03370.jpg

ゆきちゃんの背中の毛に黒い物を発見して、以前クリニックで相談したら、
毛穴の汚れが、毛が伸びると共に外に出てきたんだって言われたの。
毛穴の脂汚れとか…そこで、マイクロバブルに行ったわけですが、

ぼんやりなママさんは、その直後に改善されたかどうかをチェックしてなかったの。
だって、毛穴の汚れなら、取れてるはずだと思ってたのです

でも、背中のお尻あたりと、胸や肩に、またまた発見したので、
それも、もう一度診てもらってきました。
なんだか、毛穴に黒いカサブタが張り付いてる感じ。

結局、診断は同じ事でして、痒がってないみたいだし心配ないよって。
毛が白いから、目立つんだよって。
しっかり毛穴を洗ってあげなきゃ、ダメね。

みなさんのウエスちゃんは、こんなふうになってませんか?



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。