Homeスポンサー広告クリニック>ビーサンどろぼうめ!



Wed2011.08.03

ビーサンどろぼうめ!

昨日、朝の散歩から帰って、車からゆきのんを降ろす時にはあった!
私が履いたのだから、まちがいない!

その後、今朝気が付くまで、いつ無くなったのか…

リビングのサッシからガレージに下りる時用に、ゴムのビーサンを2足置いてたのですが、
それが、2足とも無くなってました。
もう、3年以上も使ってるし、1000円くらいの安物なので、
物は惜しくないけど、駐車場の奥に誰かが入って来た事が気持ちわるい

昨日の夜、フィラリアとノミダニのお薬をもらいにクリニックへ行った時か?

DSC03361.jpg

それとも、私が仕事中の真昼間か?

どっちにしろ、気持ち悪いなぁ。。。

DSC03085.jpg

DSC03086.jpg

ゆきちゃんが気づいたら、「わんわん!」ゆってただろし、
のんちゃんはダメね、9時を過ぎると半分夢の中だから

やっぱり、車がないと留守だってバレバレだもんね。


そうそう、クリニックに行った目的は薬をもらうことと、もうひとつ、
ママさんは、とっても気になる事があったの。

気持ちのよくない画像なので、小さめにしました!

DSC03370.jpg

ゆきちゃんの背中の毛に黒い物を発見して、以前クリニックで相談したら、
毛穴の汚れが、毛が伸びると共に外に出てきたんだって言われたの。
毛穴の脂汚れとか…そこで、マイクロバブルに行ったわけですが、

ぼんやりなママさんは、その直後に改善されたかどうかをチェックしてなかったの。
だって、毛穴の汚れなら、取れてるはずだと思ってたのです

でも、背中のお尻あたりと、胸や肩に、またまた発見したので、
それも、もう一度診てもらってきました。
なんだか、毛穴に黒いカサブタが張り付いてる感じ。

結局、診断は同じ事でして、痒がってないみたいだし心配ないよって。
毛が白いから、目立つんだよって。
しっかり毛穴を洗ってあげなきゃ、ダメね。

みなさんのウエスちゃんは、こんなふうになってませんか?



