Homeスポンサー広告オモチャ>暴力はんたーい! byのん



Fri2011.08.05

暴力はんたーい! byのん

DSC03395.jpg

いったい、なにが違うというのか・・・
どちらも、香りつきだし、ピンクだし、ピーピー鳴るし、

なのに、たまごちゃんには振り向きもせず、
エッグちゃんを取り合いっこしてるの

最初は、ももちゃんが持ってきたエッグちゃんに、
ゆきちゃんが、怖いほど執着しちゃって、口から出さなかったのです。

なので、ママさんはちゃんと2つ買ってきてあげたのですよ!
だけど、のんちゃんはその日のうちに、噛み破ってしまって、
ゆきちゃんのを、横取りしてるわけです。

DSC03373.jpg

都合の悪い時と、なにか怖い時(カミナリとか)、そして滅多にないけど調子の悪い時、
今でも、この暑そうなハウスにこもっちゃうので、片づけられないの

DSC03377.jpg

いいじゃないの、おんなじやん!

DSC03389.jpg

ごもっとも!

DSC03387.jpg

ずるずる、ハウスを引きずるしろ犬さん!

DSC03392.jpg

キミは、やどかりか!

DSC03393.jpg

結局、強制的に取り上げて、高い所に隠してしまいました

DSC03371.jpg

この後、ゆきちゃんのお怒りにふれたのんちゃんは、
半切れなゆきちゃんに、追いかけまわされておりました

なんだかんだ言っても、のんちゃんの方が俊敏なので、
取り合いになると、ゆきちゃんが負けるの。
無理やり取り返す事もせず、「わん!」って訴えるだけなのですよ

「取り返しておいで!」と、歯がゆい気持ちで見てるママさんは、
新品のたまごちゃんが、まだ2つもあると言うのに、
仕事の帰りに、またまたエッグちゃんを買いに走ったのでした

いったいどこが違うのか、説明しておくれ~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

