Homeスポンサー広告美味しいもの>ゆきちゃんばっかり、ずるい。

スポンサーサイト


Thu2011.08.11

ゆきちゃんばっかり、ずるい。

昨日のオヤツに、桃をあげました
ゆきものんも、大好きなのですが、甘いもんね~!
少しだけにしました

まずは、ゆきちゃん!

DSC03538.jpg

DSC03539.jpg

あらら、ゆきちゃんは当たり負けするんだよね。
のんはデカいし、食い意地はってるし…それに、
常日頃から、ゆきちゃんが優先なのを、あきらめてはいるんだろうけど、
不満に思ってるふしがあるの

特にお散歩前、のんちゃんが先にママさんの前にオスワリするのですが、
ママさんは、ゆっくりやって来て、のっそりオスワリするゆきちゃんから、
カラーを装着してウエアを着せるの

するとね、あきらかに文句を言うのです
おもしろいので今度、動画に撮ってみますね!

そして夜…のんは、どうしてこうなるの?

NEC_0292s.jpg

NEC_02901.jpg

ママさんは、のんを起こさないように、声を殺して笑ってました

DSC03258.jpg

ゆきちゃんは、すやすや可愛いね^^

近所のショッピングモールに新しくオープンした、サンドイッチ屋さん。
サンドイッチと言えども、少々お高いので素通りしていたら、
曜日ごとの、お買い得メニューが出来てました。

これは、食べてみなきゃ!と値段につられて入ってみると、

NEC_0294.jpg

美味しかった~!期待以上の味でした。
お得なメニューをいただくと、ケーキセットくらいの値段なので、
また、食べてあげます!ブヒッ!

あっ、いま気づいたけど…のんが食い意地はってるのは、ママさん似だわ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




スポンサーサイト
