Homeスポンサー広告未分類>ゆきのん号、変身!



Fri2011.08.12

ゆきのん号、変身!

毎日、パパさんを送迎するゆきのん号のペット用ドライブシート、
裏のビニールが、パラパラとはがれてきてしまってたの

ゆきがわが家に来て、2年半で4枚目のドライブシートです。
1枚目は、汚れたので捨てました。
2枚目と3枚目は、ファスナー付きで便利かと思ったら、
ファスナーの部分に負荷がかかったり、のんが噛んだりで破れちゃいました。

DSC03423.jpg

そして、このオレンジは4枚目で丈夫だったのですが…裏がアウトです。

そのうえ、布製のキャリーの天井部分の裏側も、ぽろぽろと落ちてきたの。
なんで、天井なんだ?と思われるでしょ(^^ゞ

DSC01741.jpg

DSC01739.jpg

屋根に上るなんて、使い方を間違ってるよね~

でっ、お盆休みに備えて、新しいのに替えました。

DSC03545.jpg

車中泊に備えて、簡単に折りたためるキャリーにしたの

DSC03547.jpg

DSC03549.jpg

DSC03551.jpg

DSC03552.jpg

DSC03557.jpg

DSC03560.jpg

ところが車の中では、キャリーの中より上に乗る方が多いので、カバーを着けてみました!

DSC03564.jpg

DSC03565.jpg

DSC03569.jpg

DSC03571.jpg

車にキャリーを固定してみました。
でも、どうしても段差ができちゃうねー(+o+)
ねこクッションを敷いてみましたが、何かちょうどいい高さのものを見つけなきゃ!

これで、長距離ドライブも快適になるといいな~!
みなさんは、どんな工夫をされてますか?
いいアイデアがありましたら、アドバイスお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




