Homeスポンサー広告オフ会>オーダーバッグと、あずき&あいちゃん。

スポンサーサイト


Mon2011.08.15

オーダーバッグと、あずき&あいちゃん。

以前、ちびもこちゃんブログで紹介されてたバッグの可愛さに、
ひとめぼれしたママさんが、さっそくショップ【Avec toiさん】に連絡してみると、

ラッキーな事に、大阪でイベントの予定がある事がわかり、
ニクスくん&ロッカちゃんママと、お出かけしてきたのです。
(その時の、楽しい女子会の様子は、コチラです)

画像でみてメールでやりとりするよりは、実際にお話ししたり、
作品を見ながら相談させていただくほうが、出来上がりが想像しやすいもんね

でっ、出来上がったのがコレで~す

DSC03541.jpgDSC03542.jpg

超、かわいい!
ママさんの歳はこの際、気にしない、気にしない
こんな可愛いバッグも、ゆきのんを連れてると恥ずかしくなくなるから不思議だね

一緒に注文したロッカ&イヴちゃんも、ニクス&クリームちゃんも、
同じウエスなのに、写真を見て特徴を捉えてくださってました。

生地にアップリケ、レースにバッグの形やポッケなどなど、
細かいオーダーも聞いてくださるので、たったひとつだけのオリジナルが作れるね!

そして、イトコの「ももちゃん」と、
ふたイトコの「はなびちゃん」にも、プレゼントです

PAP_0534.jpgPAP_0535.jpg

クリームのトイプーのはなびちゃんと、アプリコットのももちゃん。
喜んでくれるといいな


そして、バッグが届いた翌日の13日。
広島に引っ越した、あずき&あいちゃんが奈良に帰省されたので、
みんなで、【ぶりーだーかふぇ】で、ランチしました。

DSC03588.jpgDSC03594s.jpg

ロッカちゃんは、目の下がカイカイなので、
おしゃれなエリザベスカラーを巻いてました

DSC03589.jpgDSC03590.jpg

あずきちゃんちは、昨夜パパさんのお仕事が終わってから、
広島を出発されたそうで、奈良に着いて寝たのは朝方だったんだって!
眠かっただろうな~、お疲れさまでしたm(__)m
眠いのに、みんなに会うために来てくれたの、ありがとうね

DSC03581.jpg

ごきげんな、ニクス&クリームちゃん。
後ろでへらへら笑ってるのは、ゆきのんですね。

DSC03599.jpg

集合写真では、いつも伏せちゃうゆきちゃんです
のんちゃん、ぶれちゃってごめんね。

じつは、この時にはもうバッテリーがなかったの。
しばらくoffにして、行き返ったバッテリーで「カシャ!」と撮ってました(^^ゞ

いつも美味しいランチ。
パパさんずは、ご飯をおかわりしてました!

DSC03586.jpg

DSC03595.jpg

集合写真の後ろに写ってるトイプーちゃんは、お店の『お嬢ちゃん』です
女の子だから、『お嬢ちゃん』じゃなくて、『お嬢ちゃん』てお名前なの。
迷子になってか、捨てられてか、彷徨ってるところをお店の方に保護されました。
カウンターの中にいる、飼い主さんをじっと見てるの
愛されてますね~!

のんちゃんは、またまたももちゃんと勘違いしてるのか…、
お嬢ちゃんのイスに飛び乗ろうと、必死でした

DSC03597.jpg


そして、そして、「今日のお気に入りショット!」はコレ


DSC03579.jpg

misaemamaさんがオーダーしたバッグを、首にかけられて、
照れて頬がゆるんでるニクスパパさん
顔を消すのが、もったいないわぁ!

これで、お散歩は罰ゲームだよね(笑)
だけど、若い女の子に声をかけられると思うよ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




スポンサーサイト
