Homeスポンサー広告クリニック>ミミちゃん・13才



Sat2011.08.20

ミミちゃん・13才

先日、ゆきちゃんの目を診てもらいにクリニックに行った時、

何度か、お散歩で会った事のあるウエスのミミちゃんに会いました

NEC_0316.jpg

NEC_0313.jpg

NEC_0314.jpg

飼い主さんは、80代の女性の方で、
ミミちゃんはよく、自転車の前カゴに乗って移動してるのです

飼い主さんも、ミミちゃんも、とっても元気!

DSC03106.jpg

DSC03668.jpg

そのためには、ママさんも元気で頑張らなくっちゃ


みなさんのおうちでは、もうお盆休みも終わり通常の生活に戻られてますか?
ゆきのん家は、ママさんは16日からお仕事が始まってるのですが、
パパさんは、なんと22日からなのですよ!

なので、ゆきのんとお留守番してくれてます
毎日、パソコンや写真雑誌とにらめっこしてますが、
昨日、「お買いものに行ってくる~」と言うと、「一緒にいく~」って。

近所のショッピングセンターをぶらぶらしましたら、
パパさんのTシャン2枚と、ヒップバッグ、ママさんのバッグと、ゆきのんのウエア…etc、

ついつい衝動買いしちゃって、「早く、帰ろ」って←ママさん


でもその前に、ママさんはゆっくりお茶したくて来たのですから、

NEC_0317.jpg

マンゴーのスムージーが、おいしかったぁ

そして、感動する美味しさのゼリーをもらったの!

DSC03669.jpg

特に、桃のゼリーは、「もろに、桃!」です
贅沢な、ゼリーでございました



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


