Homeスポンサー広告ドッグラン>ほか弁食べて、室内ランへ!



Tue2011.08.30

ほか弁食べて、室内ランへ!

長い事、更新できずにいました

先々週から、咳が止まらなくて病院のお薬を呑んでるのに、
すぐには、治らないものですね

そんな中、日曜日に室内ランに行ってきました

DSC03757.jpg

DSC03759.jpg

イトコのももちゃんパパの、車に乗っけてもらって、
まずはランチ予定の『ロイド・ライト』で集合です。
集まったのは、ニクス家とファニー家ともも家とゆきまめ家です。
しかし、満席でアウト!
その後、近くにある「Sakura cafe」さんに移動するもお休みで、またまたザンネン!
どうしたものかと、みんなで相談していると、2軒隣に「ほか弁」の看板発見!

たまには、こういうのもいいでしょう
わんこたちは、狭い車中でニオイだけおすそわけ…クンクン忙しそうでした

そして、室内ランの『BIG DOG』さんにGOです

DSC03808.jpg

DSC03765.jpg

DSC03774.jpg

DSC03864.jpg

ありすちゃんとは、ランで合流しました。
ありすちゃんは、ニクスくんとパパもママも一緒の姉弟なんだよ
身体の大きさも同じくらいで、お顔も似てるの。

DSC03838.jpg

ももちゃんはトリムほやほやで、スッキリ

DSC03831.jpg

ココに来て、初めて気づいた事なのですが、
ゆきのんは、家でソファの上で寝たり座わったりは普通の事なので、
ココに来ると、床じゃなくて、ベンチの上で休憩するのですよ
だって、「ソファに上がっちゃ、ダメ」って教えてないんだもん

でも、ほとんどのわんこは床にいるのよね

う・・・ん、考えさせられることがいっぱいな、飼い主です。

ランで遊んだ様子は、のちほど!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




