Homeスポンサー広告ドッグラン>チーム・ウエスティ+もも



Wed2011.08.31

チーム・ウエスティ+もも

前回の、続きでございます。

DSC03807.jpg

【チーム・ウエスティ】ってね、ランのトレーナーさんが呼んでたの。
ママさんはとっても気に入ってしまったので、パクりました

DSC03841.jpg

DSC03787.jpg

DSC03760s.jpg

DSC03867.jpg

DSC03813.jpg

位置の違いもありますが、ファニーくんはゆきの約1・5倍大きいのですよ
男の子は、どっしりたくましいのがカッコいいね!

DSC03797.jpg

DSC03805.jpg

このボクは、ラブちゃんの飼い主さんなの。
小さなゆきのんや、ももちゃんを抱っこしたいようなのですが、
その抱き方が、まるでぬいぐるみを持つように危なっかしいというか乱暴なので、
何度も、お母さんに叱られてました
それでも諦めないので、終いには私からも叱られておりました

DSC03822.jpg

DSC03843.jpg

これこれ、ゆきちゃん
自分は、嗅がれるのは嫌いなくせに、どさくさに紛れて嗅ぎたい放題!

DSC03844.jpg

チーム・ウエスティを代表して、ファニーくんカッコいい~

DSC03839.jpg

DSC03874.jpg

DSC03771.jpg

DSC03863.jpg

チーム・ウエスティ+ももだけの時は、元気に追いかけっこしてたのに、
たくさんの大きい子達が、はしゃぎだすと見物客になってました

DSC03869.jpg

のんちゃんの写真が、ないじゃないか~

DSC03789.jpg

あいかわらず、ウエスティにだけガウガウしてた、ゆきちゃん
わんこ無視で、飼い主さんに直行してた

DSC03791.jpg

ファニーくん、了解

そして、コンデジでボケボケ写真が多かった中で、
ママさんの「お気に入りの1枚」です

DSC03835.jpg

あーちゃんママさんのヒザには、すでに先客がいるというのに、
無理無理、ボーイの上に飛び乗ったももちゃんです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
