Homeスポンサー広告おうち>更年期って、な~に?



Wed2011.09.07

更年期って、な~に?

コンコン、まだ咳が止まらないママさんでございます

2回目の診察でいただいた、気管支拡張剤なる強い薬も1週間ちゃんと
飲み続けたのに、咳がマシになるのはお薬が効いてる時だけでした。

その代わりに、手が震えるかも?(これは、なかった!)
めまいがするかも?(これは、度々!)お通じがなくなるかも?(これもどんぴしゃ!)
という、副作用があり、そのうえに、身体が熱い!

そして、風邪とは別に半月ほど前から飲み始めた「青汁」で湿疹もでた!
会社に問い合わせたら、すぐに休止して様子をみてくださいって。
ママさんは、今までアレルギーはいっさいなかったんだけどなぁ

それでも昨日、ずっと前から約束してたお友達とのランチに行きましたら、
私の様子をみた優しい友達が、「更年期ちゃう?」やて

彼女も(同い年)、数年前に次から次から不調が重なって病院に通っておりました。
かといって、これといった治療をしたわけでもなく、知らないうちに治ったんだって。
男の人にも、あるそうですから、みなさん無理せずのんびりいきましょう

さてさて、「更年期かも?」などという心配は関係のない、ゆきのんちゃん。

k_20110907173117.jpg

k1.jpg

DSC03914.jpg

k2_20110907173116.jpg

ゆきちゃんは、パピーの頃から、
「狩猟犬のなごりね」と思える、「狩り」をやってました。
みんなするものだと思ってたら、のんちゃんはしなかったのです。

DSC03917.jpg

それが最近、ゆきを真似て「狩り」をする事があるの

K0.jpg

k4_20110907173306.jpg

だって、お昼寝の時のマクラだもーん

K5_20110907173305.jpg

K6.jpg

よけいなお世話だ!

K9_20110907173305.jpg

ゆきちゃん、赤ずきんちゃんのオオカミみたいな顔ですわよ
お気楽さんで、かわいいな~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


