Homeスポンサー広告おうち>ペット博に行くよ(*^^)v



Fri2011.09.09

ペット博に行くよ(*^^)v

去年、初めて行ったペット博。
去年の様子は、コチラコチラです。
ペット博の為に、大きめの新しいカートも買ったんだよね


そしてこの日、初めてニクス家とご一緒したのでした。
この時はまだ、ニクスくんだけだったのよね。
後に、あずき&あいちゃん、ロッカ&イヴちゃん、ゆき&のんの、
多頭飼いの賑やかさを見て、ニクス家も妹を迎える事になったのでした~(たぶん
それからずっと、みなさんと仲良くしていただいてます、ありがとうね
今年は、あずき&あいちゃんがいなくて寂しい

2011ペット博【チーム・ウエスティ+もも】は、24日の午後に行く予定で~す。
ウエスティや、大きなわんこに会えるといいな


さてさて、なでしこジャパンのオリンピック出場が決定しました
プレッシャーもあっただろうに、うれしいね!

うちのなでしこ達も、準備OKですよ!佐々木監督~

DSC03936.jpg

DSC03937.jpg

DSC03939.jpg


DSC03941.jpg

DSC03942.jpg

DSC03913.jpg

ウエスティがサッカーチームを作ったら、

ボールより、鳥を追いかける子(のんだ!)、
一度、咥えたら離さない子、
しゃかしゃかビニールの音がしたら、場外に出ちゃう子、
ボールより、観客の荷物に顔を突っ込んでる子(ゆきです。)、

わんこ達より、飼い主のほうがいっぱい走らなアカンね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




