Homeスポンサー広告オフ会>はじめまして、ふぅちゃん♪(その1)



Mon2011.09.12

はじめまして、ふぅちゃん♪(その1)

昨日は、「チャンプファミリー」の、チャンプくんと華南(カナン)ちゃん。

DSC_0184_20110912152600.jpg
ファミリーのパパさん、チャンプくん。

DSC_0173_20110912152601.jpg
チャンプくんの娘の、華南(カナン)ちゃん。

DSC_0175_20110912152600.jpg
「ウエスティ「プラム」との生活」のプラムくん。

DSC_0213_20110912152600.jpg
そして、「レンのきまぐれ日記」の、レンくん。
チャンプくん、華南ちゃん、レンくんは、この後、beeさんでトリムなのです。
変身後の様子は、それぞれのブログでアップされるのを、お楽しみに~!
じつは、私もまだ見てませーん

DSC_0162-s.jpg
そして、レンくんちの新しい家族になった、ふぅちゃん
じつは、ふぅちゃんは「アンとノンのおてんば日記」の、ノンちゃんの妹なの。
5月生まれのふぅちゃん、今日がランデビューなのです^^

そして、ゆきのんです。

DSC_0180_20110912152559.jpg

DSC_0177_20110912152630.jpg

みんなで、「たんぽぽの庭」に来たの。
とっても暑い、ランでした。
テーブルが空きましたよと、お店の方が知らせてくれたので、
みんなで、ランチを済ませて、楽しいおしゃべりをして、
大きなかき氷を、半分こしながら戴きました^^
ひとつずつ、注文しなくてよかった~!めちゃ、大きかったのですよ(^^ゞ

DSC_0226_20110912154609.jpg

ふぅちゃんは、いつもチョロっと舌が出てるの
かわいくて、つまみたくなります。

DSC_0242_20110912154609.jpg

リコママさんに抱っこしてもらって、うとうと気持ちよさそう

DSC_0262_20110912154608.jpg

のんちゃんと、初めましての「ちゅっ」です。

DSC_0238_20110912154608.jpg

プラムくんは、とっても大人しい3才の男の子です。
ランも、この日が初めてだっておっしゃってました。
だけど、レンくんのお姉ちゃんにナデナデされて、とけそうな顔になっちゃった

DSC_0306_20110912154608.jpg

そして、またまたトイプーちゃんにロックオンの、のんちゃんです。
茶色いトイプーは、みな「ももちゃん」に見えるらしい

そして「たんぽぽの庭」さんに置かれてる、被り物で遊んでみました~!
その、「たまらん!」ほどの可愛い写真は、次でご紹介しますね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします











