Homeスポンサー広告オフ会>ふぅちゃん、七変化♪(その2)



Mon2011.09.12

ふぅちゃん、七変化♪(その2)

あまりに、ふぅちゃんが可愛いくて、被り物でみんなで大はしゃぎ

DSC_0268_20110912162458.jpg

DSC_0269_20110912162458.jpg

DSC_0289_20110912162458.jpg

DSC_0298_20110912162457.jpg

DSC_0300.jpg

DSC_0302.jpg

当のふぅちゃんは、もう眠くてうとうとしてるのに、
「あとひとつだけ~、お願い起きて~」って
この他に、はげズラも被ったような…撮りそこなっちゃったのね


そして、可愛い白い天使のあとは、


DSC_0272_20110912162553.jpg

ゆきぴょんカエルです~!

そして…、

DSC_0276_20110912162553.jpg

金髪美女のゆきちゃんですよ~! ハァ~イ

そして…、

DSC_0278_20110912162552.jpg

同じく、金髪美女の菅井きんさんですよ~!(菅井きんさん、ごめんなさい)

DSC_0281_20110912162552.jpg

じゃなくて、のんちゃんでした~!


そして、ママさんお気に入りは、コレ

DSC_0294_20110912162552.jpg

おさげ髪が可愛い、チャン子ちゃん
かすりの着物を、着せたいわぁ

この後、予約の時間が来てしまったので、
チャンプ家とプラム家は、Beeさんに移動されました。

レンくん、ふぅちゃん、ゆきのんは、改めてランで遊んだよ~!

                        ・・・つづく



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



