Homeスポンサー広告おうち>寝る時も、べったり



Fri2011.09.16

寝る時も、べったり

DSC03990.jpg

めずらしく、のんちゃんがひとりで番犬してます

DSC03993.jpg

・・・と思ったら、やっぱりね


DSC03996.jpg

そこへ、ゆきちゃんがやってきて・・・一緒に、お昼寝


これも・・・、

DSC03974.jpg

DSC03976.jpg


これも・・・、

DSC03971.jpg

DSC03966.jpg


くっついて寝ると、安心するのかなぁ


5月中旬に、ゆきのんが嘔吐と下痢で病院のお世話になって、
ママさんには、これといった原因も思い当たらず、
「除草剤が原因かなぁ…」って、先生もおっしゃったので、
怖くなって、近所の川沿いのお散歩コースには行かなくなったのです。

でも今日の夜は、台風による強い雨の予報だったし、
台風の影響で、夕方からは暑さもマシだったので、
久しぶりに、ご近所コースをお散歩してきました


そしたらね、

DSC03999.jpg

前と、いっしょ! 
なぜか、この歩道にくると黄色いラインの上をまっすぐ歩くの。

DSC04000.jpg

4か月も来なかったのに、ちゃんと覚えてるのね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
