Homeスポンサー広告おうち>Web Photp Magazine 『kokoro』



Sat2011.09.17

Web Photp Magazine 『kokoro』

Web Photo Magazine 『kokoro』  

写真が趣味のパパさんが、参加させていただいてます

【 時間旅行 -夏の章- Masaya T 】 が、パパさんの作品です。

(実は、ママさんもちょこっとモデルしてます)

お時間のある優しい方、見てやってくださいませ 
どの方の作品もステキですが、中でもママさんは【RIRICO】さんのファンなの

以上、パパさんの宣伝でした!
私って、なんていい奥様なんでしょ

lovephoto--1315103764-576-4.jpg


さてさて、我が家の元気なお嬢さん達。

最近、ママさんが帰ってくると、跳びつきたいのをガマンして、
お買い物した品物を、冷蔵庫に入れたり、手を洗ったりする間、
じっと、待てるようになったのです

片づけが終わって、ゆきのんの前に座って、
「はい、ゴロン」って言うと、両側でお腹を出してナデナデを待つの。

DSC03978.jpg

賢くなったなぁ…ゆきちゃんは手をぺろぺろ舐めながら、うっとりした表情で仰向けに。
のんちゃんは、うれしさの余り活エビのように、手足をピチピチさせて仰向けに。

DSC03980.jpg

DSC03982.jpg

先日レンママさんがくださった、ゆきのんの大好物のエッグちゃん
2つ戴いたのに、いつものように1つを取り合いっこ。

DSC03983.jpg

DSC03984.jpg

DSC03986.jpg

ゆきちゃんは、力ずくで取りに行くことはしないのです。
のんちゃんに向かって「ちょうだい」のポーズをするのだけれど、
のんちゃんが貸してくれるわけもなく…

DSC03963.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


