Homeスポンサー広告おでかけ>ペット博で会った、ウエスティ~ず!

スポンサーサイト


Sat2011.09.24

ペット博で会った、ウエスティ~ず!

行ってきましたよ、ペット博!

しかし写真整理をする元気は、残っていません
ママさんは、明日もお友達とお出かけなんだもーん!

だけど今日会えたウエスティーずだけは、ご紹介したいので、
とりあえず、白い写真だけ

DSC04114.jpg

車を降りてから、ももちゃんはゆきのんのカートに一緒に乗ってたんだけど、
飛び降りて、宙ぶらりんになってました

DSC04115.jpg

会場入り口で、ジニィーちゃんとルナちゃんが待っててくれてるので、
急いで、1階へ下りました。
そして、まずは集合写真を撮ってると、「ノエルちゃん」というウエスティ発見!

「ささっ、一緒に!」と、撮影するも、みんなバラバラ~

DSC04131.jpg

DSC04133.jpg

DSC04136.jpg

今日、初めて会ったジニィーちゃん。
まだ8カ月のキュートなジニィーちゃんは、奈良のウエスティなのですよ
お顔が撮れてなくてごめんなさいm(__)m

DSC04140.jpg

DSC04138.jpg

ツイッターでフォローしてくださり、その後、親戚さんだという事がわかり、
今日、初めて会ったルナちゃんは12歳の女の子です。
へなちょこツイッターのママさんと違い、てきぱきツイッターのhirokoさんが、
ライブ中継してくれてましたスゴイー!

DSC04148.jpg

そして、バタバタしてると、またまたウエスティ発見!
「ぎんたくん(お名前が間違ってたら、ごめんなさい)」

興奮の集合写真も撮り終え、会場内を歩いていると…、
『「ゆきは、ウエスティ。」のゆきのんちゃんですね』って。
何回か声をかけていただいて、飼い主は感激して大興奮
ブログやってて、よかったぁ

そして、ゆきとのんの間に産まれた、ホントの姉妹の「ミルキィ」ちゃんにも会えました
ゆきの妹で、のんのお姉ちゃんですね!
メールで何度か、ご挨拶や写真の交換はさせていただいてたものの、
直接、お会いしたのは初めてだったのです。

DSC04152.jpg

ゆきとのんを足して、2で割ったような…、
目は、ゆきに似てるし、鼻と口元は、のんに似てるし、
やっぱり姉妹だよね~!

「のぶりん爺たん、美人姉妹のスリーショットは、いかがでしゅか~

DSC04153.jpg

DSC04154.jpg

ルナちゃん、ジニィーちゃん、ミルキィちゃん、また遊びましょうね!

ノエルちゃんとぎんたくんも、また会えるといいな

以上、今日会ったウエスティーずのご紹介でした。
まぶたが、勝手に落ちてきちゃうので、続きと前の記事のお返事は、
明日、お出かけから帰ってから頑張ります

では、お風呂に入ってきます、おやすみなさーい!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

スポンサーサイト
