Homeスポンサー広告おでかけ>ペット博で会ったわんこたち

スポンサーサイト


Sun2011.09.25

ペット博で会ったわんこたち

昨日の、続きで~す

ペット博の会場に行く前に寄った、「Cafe kameno」さん。
とても小さなお店なので、私たちだけでほぼ満席でした

DSC04113.jpg

のんちゃんの、セクシーポーズですよ

DSC04112.jpg

ニクスくんのママに抱っこしてもらって、チュ~のチャンスを狙ってます。
この後、misaemamaさんはペロペロされてました
いつもいつも、すみませんm(__)m

DSC04141.jpg

この可愛いケアンちゃんは、女の子です。
男の子とペアで飼ってらっしゃいました

DSC04142.jpg

白黒の「ニューファンドランド(たぶん)」ちゃんは、足がドット柄なんですよ

DSC04147.jpg

小柄なスコッチくん、ゆきちゃんくらいの大きさだったような…

DSC04159.jpg

そして、真っ白ばかりで白トビしてますが(^^ゞ

ホワイトシェパードが、ゆきのんのカートに顔を突っ込んでます
この日、オフ会があったそうで、ホワイトシェパードがたくさんいました。

その中に、「なかむら」さんの姪っ子さんと愛犬のロジャー君もいるというので、

「なかむらさん?」
「ロジャーくん?」

と、恐る恐る3組の方に声をかけたけれど、違ってました
ママさんは恥ずかしいので、パパさんに、
「のぶりんさんの姪っ子さ~ん」って、叫んでもらえばよかった

DSC04173.jpg

そして、来た時にはハイテンションすぎて、
カートに宙吊り&暴走したももちゃんも、帰りには疲れておとなしいだろうと、
ゆきのんの後ろに、乗っけてみましたら、

DSC04175.jpg

はい、よくできました~!
今日は初めて、お外でのシィーも成功したしね!
あとは、ウン○だけだ

DSC04177.jpg

これは、ママさんが購入したものです。
欲しかった黄色の2頭引きリードがお手軽な価格でみつかって、うれしい
ピアスは、リコママさんが先日つけてらっしゃったのを見て、欲しいと思ってたの!

そして、たくさんのわんこ達のほかに、
とっても嬉しい方にお会いできました!
「ゴっ主とウンタンの勝手きままに」の、白珍さんです。
ザンネンながら、お隣にウンタンちゃんの姿はなくなってしまったけれど、
ペット博の賑やかな様子を、白珍さんの隣りで楽しんでいたかな
白珍さん、遠い所からようこそおいでくださいましたm(__)m
お会いできて、うれしかったです

帰宅してから、ゆきのんももにご飯を食べさせて、
飼い主たちは、【彩華ラーメン】を食べに行きました

DSC04184.jpg

夜は、いつものようにオモチャで遊びを催促するもなく、
車から降ろしておいたキャリーに、自分から入って寝てたよ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします





スポンサーサイト
