Homeスポンサー広告おうち>パパさんと留守番で、お腹すいたぁ



Wed2011.09.28

パパさんと留守番で、お腹すいたぁ

ペット博の翌日、ママさんはお友達と約束があったので、
ゆきのんは、パパさんとお留守番でした

ママさんは、学園前の【ルイジアナママ】 でランチです。
お店は素敵なのに、HPがイマイチ見にくいのですね…惜しい!

DSC04187.jpg

ジュース&紅茶の種類も豊富だし、コーヒーもちゃんと美味しかったぁ!
それに、取り放題のサラダバーが、どれもこれもハンパない美味しさ
サラダバーと言っても、ガーリックライスやパンもあるの。

「これ、おかわりしたい~!」と思ってたのに…、

DSC04192.jpg

でーん!と、メインのパスタとピザが来ちゃった。


DSC04189.jpg DSC04190.jpg

大きなペッパーミルをくるくる、チーズをぱらぱら。
この演出で、ますます期待度あーーーっぷ

そして、パスタが美味しかった~!
特に、お店のおススメだった【炭火焼カルボナーラ】は絶品です

最後に+315円で、ドルチェ3品を選べるのです。
もう3人とも、お腹がいっぱいで「ちょっとだけにして、分けよう…」って言ってけど、
ちゃんと、3人分×3=9種類をシェアしていただきました

テレビで『別腹』があるかどうかを、レントゲンを使って証明されてたらしく、
満腹で「満タン」だった胃が、ケーキを見たとたん「空き」を作るんだって!
友達2人はその番組を見てたらしくて、「ホンマや~」って、びっくりしてました

DSC04193.jpg

その「空き」の部分を、ケーキで埋めた3人でした

そして、会計を済ませた私がクジをひくと…(何のイベントだろ)

DSC04196.jpg

お店の松ケン似のお兄さんが、「すごい~」って、記念に写真を撮ってくれたの

それから、映画【アンフェア】を観て、帰宅すると…、
晩ごはんの時間を1時間も過ぎてるのに、パパさんに忘れられてたふたり

DSC04217.jpg

おやつの時間には、「ファニーかあちゃんにもらった手作りオヤツを、あげてね」って、
お願いして行ったのに、それも忘れられてた

かわいそうやぁ


そして、ママさんのお気に入りの1枚です
先日のペット博で、ロッカ&イブちゃんのママが撮ってくれたの。
超、かわいいんですけど~~~

P1030176.jpg

ありがとうございま~す!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします





